令和8年度 第1回いじめ対策委員会
「令和8年度 第1回いじめ対策委員会」を実施しました。
いじめ対策委員会は、年2回、いじめの未然防止や発生時の組織的対応の体制構築、児童生徒がよりよい学校生活を送ることができるような生徒指導方法について意見交換を行うものです。
第1回は、校内の教職員が参加して行いました。第2回では、今年度の振り返りを行うとともに、外部専門家委員の方にご参加頂き、本校の生徒指導についてご助言を頂くことになっています。

「令和8年度 第1回いじめ対策委員会」を実施しました。
いじめ対策委員会は、年2回、いじめの未然防止や発生時の組織的対応の体制構築、児童生徒がよりよい学校生活を送ることができるような生徒指導方法について意見交換を行うものです。
第1回は、校内の教職員が参加して行いました。第2回では、今年度の振り返りを行うとともに、外部専門家委員の方にご参加頂き、本校の生徒指導についてご助言を頂くことになっています。
