治療室

【お知らせ】 外来臨床再開について治療室からのお知らせ

 岡山県に発出されていた緊急事態宣言に伴い外来臨床を中止にしていましたが、県内の感染状況が落ち着いたことを受け、外来患者を受け入れての臨床実習を再開いたしました。 ご予約、お問い合わせは、治療室直通ダイヤル 086-273-7829 でお受けします。  来校の際は感染対策のため、引き続き次のことについてご協力をお願いいたします。 ① 発熱や風邪症状がありましたら、来校はご遠慮ください。 ② 来校時に検温と問診をさせていただきます。結果によっては、施術を行えない場合がございます。 ③ 来校されている間(施術中を含む)は、マスクの着用をお願いいたします。

********************************************************

治療室のご案内

  本校では理療科の授業の一環として一般の方を対象に、臨床実習(あん摩マッサージ指圧、はり、きゅう)を行っています。この趣旨をご理解の上、協力してくださる一般の方を募集しております。  なお、本治療室は正式名称を「岡山盲学校あん摩マッサージ指圧はりきゅう治療室」といい、平成30年に保健所へ届け出をしています。(お渡しするレシートは医療費控除に使用することもできます。)

1 施術日

2 料金(施術手数料)

 一律 1,000円

3 予約受付(治療室直通電話:086-273-7829)

*予約受付時間  月~木 9:00~12:40  *必ず予約の上、お越しください。施術開始はそれぞれ9:50、11:15の予定です。  *2ヵ月先までの期間の中で予約が可能です。 例えば、4月に来られた方は5月末日までの間で次の予約日を選んでいただくことに なります。

4 お願い

*予約の取り消しはできるだけ前日までにお電話ください。(予約受付時間外の場合は留 守番電話にお願いします。)
*ご来院時の体調によっては指導教員の判断で施術をお断りすることがございます。
*大雨警報などの発令により、学校が休校になった場合、予約は取消となります。予めご了承ください。

5 その他

*駐車場は治療室前に5台分ございます。

Comments are closed.

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン